top of page

2025年02月02日現在

店内ワークショップについて

クラフトマーケット本店舗では、作家様が直接お客様に対してワークショップを催事スペースにて行うことができます。

​ワークショップの予約は店舗のみ可能です。

Stationary photo

公開中現在予約可能月
2月・3月・4月

催事スペースについて

利用規約

予約について

・申し込み用紙の記入と

 利用料金のお支払をもって

 予約が完了となります。

​・電話での予約は受け付けておりません。

​売り上げについて

・売り上げは20%を販売手数料として

 頂戴いたします。

・売上報告と売上料金は出店スペースでの

 売り上げと合算し、月末締め末日までに

 銀行振込でお支払いいたします。

​返金について

・お支払いいただいた日から

 3ヶ月以内に申告お願いします。

・3ヶ月過ぎてしまった場合は

 予約繰り越し分として別日の

 指定をお願いします。

 また、繰り越しの場合

 電話での予約が可能となります。

詳しくは店舗スタッフにご相談ください。

開催時の注意点

・共有スペースでの開催となります、

 貸し出し物に傷や汚れが付かないように

 対策をお願い致します。

・貸し出し可能なものとして机、

 椅子(7脚)、シート、POP張り出し用

 什器等

 上記以外のものを借りる場合は

 ご相談ください。

利用に伴うお願いごと

お客様には、出店者様と当店スタッフの区別はありませんので

笑顔での対応、挨拶のご協力をお願い致します。

空港でファッショナブルな女性

​貴重品・離席する場合

男性の発動機

搬入・​連日開催の場合

3人の子供たち

接客・宣伝活動について

・貴重品や私物についてはコチラでお預かりは

 できませんので自己管理でお願い致します。

・複数人での開催の場合、

 無人販売にならないようにお願い致します。

​・離席する場合は、店舗スタッフに

 お声がけをお願い致します。

・開店前準備を行う場合は、

 ドリプラ従業員用入口から入場して

 頂き、準備時間は9:30~の搬入を

 お願い致します。

・連日開催などで、催事スペースに

 商品を置いたまま退店する場合は、

 必ず商品や什器の上に布を

 かけるようにお願い致します。

​・布の貸し出しに関しては

 ご相談ください。

・催事スペースご利用状況、接客応対に問題が

 あると判断した場合、ご利用時間内であっても

 退店をして頂く場合がございます。

・予約が完了次第当店では告知ポスター、SNSで

 宣伝活動を行わせていただきます。

 Instagramなどで当店のアカウントIDを

 ストーリーなどでシェアして頂ければ共有

 させていただきます。ぜひご活用ください。

Copyright © 2013 craftmarket . All Rights Reserved.

bottom of page