
2025年02月02日現在
店内ワークショップについて
クラフトマーケット本店舗では、作家様が直接お客様に対してワークショップを催事スペースにて行うことができます。
ワークショップの予約は店舗のみ可能です。

公開中現在予約可能月
2月・3月・4月
催事スペースについて

横:165.5cm 縦:115cm

イスは最大で7脚貸し出し可能

横:165.5cm 縦:115cm
利用規約
予約について
・申し込み用紙の記入と
利用料金のお支払をもって
予約が完了となります。
・電話での予約は受け付けておりません。
売り上げについて
・売り上げは20%を販売手数料として
頂戴いたします。
・売上報告と売上料金は出店スペースでの
売り上げと合算し、月末締め末日までに
銀行振込でお支払いいたします。
返金について
・お支払いいただいた日から
3ヶ月以内に申告お願いします。
・3ヶ月過ぎてしまった場合は
予約繰り越し分として別日の
指定をお願いします。
また、繰り越しの場合
電話での予約が可能となります。
詳しくは店舗スタッフにご相談ください。
開催時の注意点
・共有スペースでの開催となります、
貸し出し物に傷や汚れが付かないように
対策をお願い致します。
・貸し出し可能なものとして机、
椅子(7脚)、シート、POP張り出し用
什器等
上記以外のものを借りる場合は
ご相談ください。
利用に伴うお願いごと
お客様には、出店者様と当店スタッフの区別はありませんので
笑顔での対応、挨拶のご協力をお願い致します。

貴重品・離席する場合

搬入・連日開催の場合

接客・宣伝活動について
・貴重品や私物についてはコチラでお預かりは
できませんので自己管理でお願い致します。
・複数人での開催の場合、
無人販売にならないようにお願い致します。
・離席する場合は、店舗スタッフに
お声がけをお願い致します。
・開店前準備を行う場合は、
ドリプラ従業員用入口から入場して
頂き、準備時間は9:30~の搬入を
お願い致します。
・連日開催などで、催事スペースに
商品を置いたまま退店する場合は、
必ず商品や什器の上に布を
かけるようにお願い致します。
・布の貸し出しに関しては
ご相談ください。
・催事スペースご利用状況、接客応対に問題が
あると判断した場合、ご利用時間内であっても
退店をして頂く場合がございます。
・予約が完了次第当店では告知ポスター、SNSで
宣伝活動を行わせていただきます。
Instagramなどで当店のアカウントIDを
ストーリーなどでシェアして頂ければ共有
させていただきます。ぜひご活用ください。